シールとふせんに恋してます

街歩きでは必ずチェックするキャンドゥ

お目当てはシールです。


100均のシールはガマンしないで買って良い❤️

というのは自分に課したルール


…なのだけど

さすがに手持ちの量がすごくなり😅

最近はちょっと待てよ、と考えてから買うことが増えました。


とりあえず考えて買ったのはこれ

ちょっと韓国っぽいカラーに一目惚れ^ ^

メルカリでご購入いただいたものを発送するときに使えそう♪


これ見つけて、めっちゃ韓国のダイソーに行きたくなった…次はいつ行けるようになるのかな…



ダイソーにも寄ったらふせんも可愛いのが❤️

イースターかな


左端のパステルギンガムがたまらない💖


欲しかったけど…家にあるふせんの数を思い浮かべて今日はやめとこ、と買わずに帰ってきました。


昨日は寄らなかったけど、大型書店の文具コーナーも大好物です❤️


花粉がひどくて憂鬱な季節だけど

ちょこちょこ楽しみを散りばめて小さな幸せを感じていたいです^ ^